孫達が一番喜んだ和食
-
夕食は 🔴ブロッコリーもポタージュ 🔴ポテトサラダ 🔴ブラインした胸肉のチキンカツ 🔴鮭フレーク 孫達と娘が一番美味しかったと言ったのは
どれでしょう 意外にも 鮭フレークでしたよ いつものように 日本のスーパーで切り落としやカマの部分を塩焼きして作...
4 hours ago
~ From a Japanese ★ Cantonese home in California